SSブログ

ご質問へのお答えその2です [ご質問へのお答え]

連休も二日目を迎えました。今日も一歩も外に出なかったんですが、お天気がいいような悪いようなおかしな陽気ですね。みなさま、体調などくずされませんよう、ご自愛くださいね

さて、ご質問へのお答えその2です

Q1 完売の同人誌は再版しないのですか?
A1 大変申し訳ありません、今現在、仕事に追われちょっと作業にかかれないような状態です。
   少し落ち着きましたら、再版、もしくは完売後3年以上経ったものに関してはサイトへのupをしようかとも考えていますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

Q2 リーフさんで出していたドラマCDは、再版されないのですか?
A2 この件に関しましては、未定、といった状態です。状況がわかり次第、お知らせさせていただきますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

Q3 日常日記とブログと、どう違うのですか?
A3 す、すみません(汗)。日常日記(so-netの)は本当に日常のどうでもいいようなことを、このブログはお知らせごとを書かせていただこうかな、と思ったのですが、結構ファジーになってますね(汗)。
ってか、日常は会社いって家で書いて、という毎日なので、あまり日常日記で書くことないって感じなんですが(汗)。
あまりたいしたこと書けてないのですが、どちらも覘いていただけると嬉しいです。

Q4 罪シリーズの新作の予定はありますか?
A4 はい、予定あります! 新作と、新作以外の予定については、詳細決まり次第お知らせさせていただきますね。

Q5 今後ドラマCDの予定はありますか?(「○○はドラマCDになりますか?)
A5 秋頃リリースの予定をいただいています。こちらも告知OKになりましたら、お知らせさせていただきますね。

他、何かご質問がありましたら、どうぞお気軽におたずねくださいませ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はのん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさんこんばんは!

5・6・7月とたくさんの本&CD出るんですね~_alt_str_e_2.gif_

楽しみです_alt_str_e_343.gif_

実は6月末から産休に入ります_alt_str_e_284.gif_

第4子妊娠中です_alt_str_e_271.gif_

休みに入ったられなさんの本を読みあさりますね~_alt_str_e_2.gif_もちろん新刊も既刊もです_alt_str_e_343.gif_

ベビーが生まれるまでは昼間に自分だけの時間ができるので今から待ち遠しいです_alt_str_e_343.gif_
by はのん (2008-05-05 21:25) 

れな

TITLE: おめでとうございます!
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
はのんさん、レスありがとうございます
そして四人目のお子様、おめでとうございます~!!
元気なお子さんが生まれますようにv私もお祈りしています!!
ほんとにおめでとうございます~vv
by れな (2008-05-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。