SSブログ

久々に [ご質問へのお答え]

ご質問へのお答えです。
今回一番多かったのが、「暁のスナイパー」(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)の、
「シチューは八分目」でした(笑)。


あれは「愛と誠」の石清水(いわしみず)君の台詞なんですよ~。
私はテレビ版(早乙女愛を池上希実子さんがおやりになった)でその台詞を聞いたのですが、
「石清水君……」と思わず笑ってしまいました(笑)。
因みにその直前の「留守中上がり込んでシャツにアイロンをかけていく」は……おわかりですよね(笑)。

Q 「罪シリーズ」は復刊されますか?

A はい、幻冬舎ルチル文庫様より復刊いただけることが決定しています。時期が決まりましたらメルマガかブログでお知らせさせていただきますね。

Q 「罪シリーズ」「淫らシリーズ」「unisonシリーズ」のドラマCDの続きはでないのですか?

A 出るといいですよね……としか私には申し上げられないのです。ごめんなさい(汗)。
よろしかったらCDの製作会社様にリクエストしていただけると嬉しいです。

Q 好きな俳優さんは?

A 最近増えてきて困ってます(笑)。
妻夫木君と北村一輝さんの過去作は集めようかなと思ってます。

Q ストレス解消法は?

A 酒と睡眠でしょうか。あと、友達と喋り倒す、とかもあります。

Q カラオケで歌う曲は?

A 昭和の名曲です(笑)。かつて点数が出るカラオケで、テレサテンさんの「香港」を歌い、99点出したことがあります(自慢・笑)。最近いってないのでいきたいです。

それでは今回はこのへんで。
何かご質問がありましたらどうぞお寄せくださいね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

もーちゃん

TITLE: 『愛と誠』だったのですかぁ!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなせんせい、こんにちは。 シチュー…が わからず 悶々としてました。お答え ありがとうございます♪ わたしは 西城秀樹 主演の映画を 見に行きました。 秀樹が カッコ良かった 記憶しかないです(汗) 北村さんは ドラマ『夜王』での ホスト役が 好きでした。 こちらも 超絶 ステキだったなぁ。
先日、『花嫁~』の サイン本、届きました☆☆ 去年の9/5の 日付が ありました。まさしく れなせんせいの 生サインでした! 感動!!!
by もーちゃん (2009-03-30 08:39) 

オカメインコ

TITLE: 質問回答嬉しいです
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんにちは。シチュー・・・のわからなかった内の一人です。『罪』シリーズの復刊が決定してるのはすごーく嬉しいです。実は先日ルチルさんに催促メールを出したので(汗)だって『淫ら』シリーズがどんどん出る予定なのに、大好きなごろちゃんと良平さんが出てこないんですもの。出版社さんに直訴だっ!と勢いよく行動したのでした(苦笑)夢のコラボ第三弾とキャラ文庫さんの発売も今から楽しみです。
北村さんは『14才の母』?で怪しい無精ひげのライター役(りゅーもんと同じだ!)が印象的でしたね。妻夫木くんは『オレンジデイズ』かな。この二人、どうして『さん』と『くん』に分かれてしまうのでしょう。やっぱり見た目と空気の違いなんでしょうか。
by オカメインコ (2009-03-30 12:29) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
もーちゃんさん、オカメインコさん、レスありがとうございますv
>もーちゃんさん
サイン本、おめでとうございますv
西城秀樹さんの映画版、ありましたね~!早乙女愛さんが早乙女愛をやられたんですよね。
「夜王」見逃していたのですが、北村さんが素敵ならDVDを購入しちゃおうかな? 教えてくださりありがとうございましたv
>オカメインコさん
「罪」復刊、喜んでいただけて嬉しいですv 詳細スケジュールが決まりましたら、すぐお知らせさせていただきますね。
北村さんと妻夫木君、たしかに「さん」と「くん」ですね(笑)。
14歳の母! これもDVDをチェックしなければ。教えてくださりありがとうございます!オレンジデイズもチェックしますねv
by れな (2009-04-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重版のお知らせ4月です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。