SSブログ

ご質問へのお答えです [ご質問へのお答え]

Q1 『罪シリーズ』の復刊はされますか? される場合、いつごろですか?

A1 大変申し訳ありません。復刊自体は決定しているのですが、時期についてはまだはっきり決まっていないのが現状です。決定次第、お知らせさせていただきますので、今暫くお待ちいただけますでしょうか。
毎度このお返事で本当に申し訳ないです。ただ、アイノベルズ発行分(『罪なくちづけ』『罪な約束』『罪な悪戯』『罪な宿命』『罪な復讐』)はすべて復刊いただけることになっていますので、どうぞご安心くださいませ。

Q2 『罪シリーズ』のHP掲載分(同人誌や商業誌になっていない分)の再upはありますか?

A2 復刊の際に収録しない話に関しては、再upを考え中です。時期についてはいつとお約束できないのですが、何かの折にブログに載せることもあると思いますので、今暫くお待ちくださいませ。

Q3 ドラマCDになる作品はどうやって選んでいるのですか?

A3 ドラマCDに関しては、私は常に受け身ですので、自分で作品を選ぶことはできません。
製作会社様より出版社様経由で依頼があり、それをお受けする、という感じです。
「○○の続編を出してほしい」というリクエストをいただくことも多いのですが、そういった事情で私には「なるといいですね」としか申し上げられませんので、ご希望がありましたらどうか、製作会社様にリクエストをお願いいたします。

Q4 リーフノベルズ、アイノベルズの作品は、復刊しないのですか?

A4 復刊が決定しているものとしていないものがあります。詳細が決まりましたらこのinfoかメルマガですぐにお知らせさせていただきますので、今暫くお待ちくださいませ。

Q5 ○○の小冊子、○○のペーパーを入手できませんでした。HPで再upをお願いできませんか?

A5 大変申し訳ありません。出版社様主催の小冊子・ペーパーに関しましては、原稿料をいただいておりますので、個人サイトにupすることはできません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

何かご質問がありましたらどうぞお寄せくださいませ。
nice!(0) 

nice! 0

5月です『恋は淫らにしどけなく』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。