SSブログ

ご質問へのお答えです [ご質問へのお答え]

Q1 夏コミのスペースNo.を教えてください
A1 申し訳ありません。同人活動は今、お休みしています。
Q2 既刊の同人誌はどこで買えますか?
A2 申し訳ありません。既刊は完売しています。
Q3 「灼熱の薔薇は紅く燃えて」はノベルズか文庫で発行されていますか?
A3 はい。リブレ出版様のビーボーイノベルズとして発行していただいています。
Q4 「淫らシリーズ」の文庫が買えません
A4 申し訳ありません(汗)。ネット書店様ではご購入いただけるところもあるようです。(コミコミさん、bk1さん、7&yさんなど)お問い合わせの「心は淫らな~」は、コミコミさんではご購入いただけるようでした。よろしかったらどうぞご利用くださいませ。
Q5 新刊情報をもっと早くUPしてもらえませんか。
A5 情報開示OKとなりましたらすぐのUPを心がけているのですが、新刊情報サイト様のほうが早かったりするようですね(汗)。申し訳ありません(汗)。
Q6 一日、どのくらいのスピードで書いているのですか? 
A6 そのときどきによります。調子がいいときでお休みの日は1日2章、平日は一章の半分くらいです。通常はそれぞれその半分くらい、調子悪いときで更に半分くらいの量となります。
よく「会社でも書いているのですか?」というご質問もいただくのですが、そんなことしたらクビになりますので勿論書いていません(笑)。有り難いことに今の部署は残業が殆どありませんので、平日の夜と土日を執筆にあてています。
Q7 何年先まで予定を入れているのですか?
A7 あまり先まで入れるのは怖いので、毎年夏に再来年の予定を入れるようにしています。有り難いことに2011年の予定もほぼ決まりました。皆様に少しでも楽しんでいただけるものが書けるよう、頑張りますv

他に何かご質問がありましたらどうぞお寄せくださいませ。
また、「私の質問に答えてくれてなーい」というご質問がありましたら、大変お手数ですが再度お寄せくださいますでしょうか(すみません・汗)
よろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

nice! 0

bbsに小説b-Boy9月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。