SSブログ

『不在証明・アリバイ』発売です! [商業誌情報]

201003fuzais.jpg

イラスト:稲荷家房之介先生/ダリア文庫(フロンティアワークス)様

都内書店様・ネット書店様ではすでに発売になっているようです。
2006年12月にアイノベルズ様より発行になった作品の新装版となります。
*ショートを書きおろしています。

既読の方にも未読の方にも、楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
稲荷家先生のイラストが本当に素敵ですので、是非、ご覧くださいね。

また、本書は「春のダリアフェア」の対象作品となっています。
小冊子にショートを書きおろしました。こちらもよろしかったらゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

nice! 0

BBS初めての体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。