SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20100330midara.jpg

4月7日発売予定の新刊
『淫らな囁き』(イラスト:陸裕千景子先生/B-PRINCE文庫様)の見本誌が届きました!
お忙しい中お送りくださいましたご担当者様、どうもありがとうございました。

淫らシリーズ第10弾、お当番はひーちゃんとまーの二人となりました。
…が、高円寺とりゅーもんが(ある意味)大活躍しています。

陸裕先生が今回も超絶に素敵なおまけ漫画を描いてくださいました!!
めちゃめちゃ面白い&素晴らしいので、是非是非、ご覧くださいね。

新刊が皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0) 

nice! 0

初めての体験重版のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。