SSブログ

サイバーフェイズの件 [お知らせ]

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
既にご存知の方も多いかと思いますが、サイバーフェイズさんが3月末に倒産しました。
私は『unison』と『北の漁場』2枚CDを作っていただいています。

原盤の権利が今後どうなるのか、決定しましてから皆様にお知らせしようと思っていたのですが、今のところ見通しがたたないようですので、取り急ぎ倒産のお知らせをさせていただくことといたしました。
今市場に出回っているCDがなくなり次第、購入できなくなると思いますので、購入を考えていらっしゃる方は早めのご手配をお勧めいたします。
今後、また何かわかりましたら、こちらでお知らせさせていただきますね。
この度はお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。