SSブログ

大変遅くなりましたが(汗) [お知らせ]

先ほどbbsにレスを入れさせていただきました。
書き込みしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
レスが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(汗)。

あまりにもレスに時間がかかってしまうのは、せっかく書き込んでくださった皆様に申し訳ないので、bbsを閉めようかなと考え中です。
その場合、またブログのコメント欄を再開しようかと思ってます。
どちらがいいか、ご希望などありましたらお聞かせくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

重版のお知らせ重版のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。