SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20100522carashi.jpg

『嵐の夜、別荘で』
イラスト:二宮悦巳先生/徳間キャラ文庫様

本日見本誌が届きました。お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!
超人気脚本家×謎の美青年の、二時間サスペンスチック? なラブストーリィです。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv

また、見本誌と一緒に皆様からいただいたアンケートとお手紙もご転送いただきました。
皆様の温かなお言葉に感激し、つい涙ぐんでしまいました。
本当にどうもありがとうございます(泣)。
皆様の応援を支えに、これからも少しでも楽しんでいただけるものが書けるよう、頑張ります!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。