SSブログ

6月です [商業誌情報]

今年も半分きましたね(いや、まだ6月になったばっかりだけど)
月日の流れは速いですね~(汗)

6月は、文庫が1冊出る予定です。

6月22日頃発売予定
『バディ -主従-』 イラスト:明神翼先生/二見シャレード文庫様

4月刊の『バディ -相棒-』のリンク作です。
今回は藤堂(ボス)×篠(アンドレ)編となりました。
明神先生のイラストがもうもう…っっ!! 超絶に素敵です。
是非是非、ご覧になってみてくださいね。

多分、ペーパーのフェアがあると思います。こちらのペーパーでは私がショートを書き下ろし、明神先生の超美麗キャララフもご覧いただけます。
詳細わかりましたらまた、お知らせさせていただきますね。

4月刊の『相棒』もよろしくお願いしますv

20100417buddy2.jpg

5月は発刊ラッシュでしたが、6月は1冊です。
そのかわり? 7月も発刊ラッシュとなってしまいました。
こ、これも今年までなので、どうか許してやってつかぁさい(龍馬伝大好き)
(来年の予定は自分でもうっとりするくらい美しく(自画自賛)、月1冊ペースです)

7月刊、今、公式に発表になってるのが、
BBN(リブレ出版様)とラヴァーズ文庫様、プラスもう1冊出る予定です。

8月は、えーと2冊くらいかな?
詳細が決まりましたらまた、メルマガかこのinfoでお知らせさせていただきますね。

なんだかdiaryをまったくつけられないので、トップからリンクを外しました。
日常はツイッターとつなびぃで呟いていますので、よろしかったらフォローorチェックなさってくださいね。

ツイッターでは↓の実相寺先生の飼い猫ちゃんのツイートをフォローくださり、本当にどうもありがとうございました。
一日も早く見つかるといいですね(切望)。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。