SSブログ

ご質問へのお答え [お知らせ]

取り急ぎ、いただいたご質問にお答えさせていただきます。

Q1)メルマガ読者様限定サイトとはなんですか?

A1) http://renamailmaga.blog.so-net.ne.jp/
こちらになります。ユーザー名とパスワードはメルマガでお知らせしています(URLもお知らせしているのですが…)


Q2)同時発売のBBNはあるのに『アラビアン・ハネムーン』が書店にありません。

A2)申し訳ありません。おそらく発売日の20日には書店様に並ぶと思われます(リブレさんからは特に連絡をいただいていませんので…)。今暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
ご足労をおかけし、大変申し訳ありませんでした。


他にご質問がありましたら、どうぞお寄せくださいませ。
ツイッターでも受け付けていますので、よろしかったらお声をかけてくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。