SSブログ

見本誌が届きました!その2 [商業誌情報]

20100811r2.jpg


18日発売のルチル文庫様『プラトニック・淫靡な関係』(イラスト:緒田涼歌先生)の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。

こちらは以前ゲンキノベルズ様から発行していただいたノベルズ『淫靡な関係』の文庫化です。
タイトルを変更したのは、後から出た『淫らな関係』と似すぎてるかな、と思ったためでした。
私には珍しい学園もの(生徒×先生)です。
緒田先生のイラストが本当に美麗ですので、よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

*追記
書き下ろしショートありますv
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。