SSブログ

どうもありがとうございました [商業誌情報]

B-PRINCE文庫様2周年記念フェア(小冊子プレゼント)にご応募くださいました皆様のご感想を、本日担当様が送ってくださいました(お忙しい中ありがとうございました)。

本当にたくさんの皆様がご感想をお寄せくださいましたことに感激しています。
一つ一つ、本当に嬉しく拝読させていただきました。
本当にどうもありがとうございました(泣)。
とても嬉しく、そしてとても励みになりました。

これからも皆様に少しでも楽しんでいただける作品が書けるよう、頑張ります。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。