SSブログ

9月の予定 [商業誌情報]

もう9月です。一年の2/3が終わってしまいました。早いですね~!

9月は文庫を1冊、ノベルズを1冊出していただける予定です。

9月15日頃発売予定
『砂漠の王は龍を抱く』(文庫化)
イラスト:麻々原絵里依先生 幻冬舎ルチル文庫様

以前ゲンキノベルズで出していただいた本の文庫化です。
期せずして(ほんとに)3ヶ月連続でアラブものが出ることになりました。
麻々原先生のイラストが超素敵です。どうぞお楽しみにv
*書き下ろしのショートあります。

9月30日頃発売予定
『闇探偵~ラブ・イズ・デッド~』
イラスト:陸裕千景子先生 ルナノベルズ(ムービック)様

オール書き下ろしの新作です。
タイトルをご覧になって「あれ?」と思ってくださった方はいらっしゃるかな?
詳細はまた、後日お知らせさせていただきますね。
陸裕先生との新シリーズです。主役の二人をめちゃめちゃ素敵に描いてくださってますv

『闇探偵』のほうは、ペーパーなどのお知らせがありますので、詳細決定次第メルマガやツイッター、そしてこのinfoでお知らせさせていただきますね。

どちらも本当に楽しく書かせていただきましたので、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。