SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20100910sabaku2.jpg

9月15日発売のルチル文庫様
『砂漠の王は龍を抱く』(イラスト:麻々原絵里依先生)
の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、ありがとうございました!

こちらは2005年10月発行のゲンキノベルズの文庫化となります。
「一年後」というショートを書き下ろしました。
麻々原先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!!
是非是非、ご覧になってみてくださいね。
既読の方にも未読の方にも、少しでもお楽しみたいだけるといいなとお祈りしています!

またwebサイン会ですが、8日に無事終了したようです。
平日10時スタートという過酷? な時間にもかかわらずご参加くださいました皆様、
本当にどうもありがとうございました!
参加したかったのにできなかった、というメールを何通もいただきました。
本当に申し訳ありませんでした。
思いの外早く終了したようで、せっかくトライしてくださったのに本当に申し訳ありません。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。