SSブログ

アニメイトガールズフェスティバル [お知らせ]

AGF(味の素ゼネラルフーズではありません)というイベントが、10月98(土)10日(日)に池袋で開催されます。

詳細は こちら をご覧くださいませ。

二つの企画に参加させていただいています。


Animate Selection [jewel]】会場限定発売本 に、『淫らシリーズ』のショートを書き下ろしました。

ルナノベルズ様のブースで、サイン本(闇探偵)の販売がございます。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。


以下、コメントと拍手のお礼です。>鳴海さん
早速の書き込み、ありがとうございます!
『闇探偵』、発売日に入荷されなかった本やさんがあるのですね(汗)。どうしたんだろう…
コミコミさんでもご注文いただき、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
サイン本、無事にお手元に届きますようにv

>○○さん(すみません、お名前を明かしていいかわからなかったので…)
拍手ありがとうございますv
『闇探偵』楽しんでいただけたようで嬉しいですv
ミトモ、いきいきしてましたか(笑)。
彼の本命は…誰でしょうね~?
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

みつ

TITLE: 闇探偵サイン本
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
大変お久しぶりです(最近こればっかりのような・・・)。
本日無事に届きました。ありがとうございます!とても懐かしくて(でも初めは気づかなくて(笑))嬉しくなりました。
発送先が会社なのでちょっと読めませんのでまずはお礼を。
ようやく涼しくなりましたけど昼間は結構暑くなったり、でも朝晩はかなり冷えたりと気温差がかなりありますのでお風邪を召さぬようお気をつけくださいませ。
by みつ (2010-10-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。