SSブログ

ドラマCDのお知らせ [商業誌情報]

20100825c2.jpg

このたび『法医学者と刑事の本音』(イラスト:高階佑先生/徳間キャラ文庫様)を早くもドラマCDにしていただけることになりました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!

キャスト様は勿論、変更なしです。
冬城:遊佐浩二様
江夏:小西克幸様

キャラ様のHPにも掲載していただいています。

新キャラ、近衛のキャスト様や、正式な発売日など、詳細決定次第、ツイッターやメルマガ、そしてこのinfoでお知らせさせていただきますね。

一作目同様、素晴らしい仕上がりになると思いますのでどうぞお楽しみにvv
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆきゆき

TITLE: お久しぶりです
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさん、こんにちは!
嬉しい告知で昼休み中に思わずカキコミしています。詳しい情報を心待ちにしています!
サイン本もちゃんと届きました、お気遣いいただき有難うございます~。
先日のAGFにも参加して限定本をゲットしてきました。ネタバレになりそうなので内容は控えますが、あの方は本当に最強だと思います。今まで驚くような武勇伝(?)がきっとあるのでしょうね(笑)
by ゆきゆき (2010-10-20 12:09) 

鳴海樹音

TITLE: 「メッカ」ですね!!
SECRET: 0
PASS: 5bbf471d642825c901d88c3d62057af7
メルマガも拝見しましたが、嬉しいです!
小西さんと遊佐さんのカップリング再びだ~!!と大喜び。
「カミングアウトのメッカ」の台詞は、絶対に小西さんのお声で聴きたかったので、外さないでくださいね!って、外すわけないですね、あのシーンは…。
近衛さんのお声はどなたのでしょうか??
色気のあるお声の方、希望ですvvv
by 鳴海樹音 (2010-10-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。