SSブログ

見本誌がとどきました [商業誌情報]

20101217lib.jpg

201012172c2.jpg

見本誌が2冊とどきました。
…というか、既に発売中です。すみません(汗)。

『夜に咲く薔薇』
(イラスト:陸裕千景子先生/BBN(リブレ出版)様)

『入院患者は眠らない』
(イラスト:新藤まゆり先生/徳間キャラ文庫様)

キャラ文庫さんのほうはまだ発売してないかな?

『夜に咲く薔薇』は早くもゲットのご報告をいただきました。
本当にどうもありがとうございます!
自分でもとても楽しみながら、萌え萌えで書かせていただきましたので
皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月の発行予定メリークリスマスv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。