SSブログ

年末のご挨拶 [日常]

今年も本当に皆様にはお世話になりました。
先ほど数えてみたのですが、出し直しを含めまして今年は24冊も本を出していただくことができました。
ドラマCDが一枚、雑誌掲載と、そして、生まれて初めて漫画原作も担当させていただいた、私にとってとても充実した年になりました。
こうしてたくさん本やCDなどを出していただけますのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
来年も頑張って書いていきたいと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はツイッターもはじめました。
ツイッターでも皆様に話しかけていただけてほんとに嬉しかったです!
平日の昼間はつぶやけませんが、来年もぼちぼちつぶやいていきたいと思っていますので、
またかまってくださると嬉しいですv

2010年も間もなく終わりですね。
皆様にとってはどんな年でしたか?
2011年もどうか素敵な年になりますようにv
私も2011年、皆様に少しでも楽しんでいただけるような話が書けるよう、頑張りますv
どうぞよいお年をお迎えくださいませv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。