SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20110108r2.jpg

1月18日頃発売予定

『serenade(セレナーデ)~小夜曲~』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)

unisonシリーズ第七弾です。
長瀬は果たして転勤話を受けるのか?

きりのいいところで「次刊に続く」にしたかったので、今回、以前HPに掲載していた『帰らざる日々』を併録いただきました。
若き日の滝来のお話です。

シリーズも早7冊目となりました。こんなに長く書かせていただけるのも、皆様の応援のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
今回も水名瀬先生のイラストが超絶に素敵ですよ~v
個人的に大好きなのは(どれも大好きなんですが、中でも一番)83頁の長瀬ですv
皆様もどうぞお楽しみにv

また、発売中のルナノベルズ様『哀しくて、愛しい』(イラスト:小山田あみ先生)もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よろしかったらご感想をお聞かせください。お待ちしていますv

20101225l2.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

jun

TITLE: うれしい
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うれしーい。久しぶりのunisonシリーズ待って待って待ってました。早く18日がこないかな-。
by jun (2011-01-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。