SSブログ

3月の予定 [商業誌情報]

3月に入った途端、寒いですね~(汗)
皆様、お風邪など召されていませんか?

さて、3月には文庫が2冊とドラマCDが1枚出ます。

3月15日発売予定
『昼下がりのスナイパー』(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)
JKシリーズ第三弾です。
今回も奈良先生のイラストがめちゃめちゃかっこよくて素敵ですよv

3月25日発売予定
『枯れ木に花が咲くように』(イラスト:國沢智先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)
イケメン軍団?にモテモテのオヤジ、というようなお話です。
國沢先生のイラストがスタイリッシュでとても素敵ですv

3月25日発売予定
ドラマCD『嘆きのヴァンパイア・愛しき夜の唇』(イラスト:やまねあやの先生/Comicomi-Studio様)
水上亮治:鈴木達央様
リュシアン・ドゥラノワ:三木眞一郎様
ルネ:宮田幸季様
滝沢翔:代永翼様

コミコミ様でご予約いただくと、小冊子がつきます(ショートを書き下ろしました)。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。 

どれか1つでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さぷり

TITLE: やっと入手
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
書店が営業を開始し、やっと読むことができました。
待望のJKの脱衣シーンには納得、そしてイラストにニッコリです♪更生して欲しいやら、このまま裏街道まっしぐらでいって欲しいやら、う~ん選べません。
JKのキャラにかなりはまっているなと再認識(反省?)させられました。
いつかJKのinプライベートビーチ、とか、船上のwithタキシード、なんてホットでクールなありえないシーンも堪能させてください!
次回作が再来年て・・・嬉しいけれど待ち遠し過ぎですぅ。(泣)
無茶を承知のお願いですが、なんとか来年にJKを拝ませてください。でもお体はお大事に。
by さぷり (2011-03-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。