SSブログ

メルマガ配信再開しました [お知らせ]

大切なご連絡の妨げになってはいけないと思い、自粛していましたメルマガ配信を再開しました。
たくさんのお返事、本当にどうもありがとうございました。

今日のメルマガは再開のご挨拶、といったものでした。
来週から通常配信とさせていただきますね。

ご興味のあります方はこちらよりご登録くださいませ。

来週からは今まで通り、商業誌の予定や趣味のお話など、語らせていただきたいと思っています。
(本日のメルマガにつきましては、「続きを読む」に掲載しました)こんにちは。ご無沙汰しています。愁堂です。
本日からまた、毎週日曜日のメルマガを復活させていただくことにいたしました。
まずはこのたびの東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く被災地の皆様に日常が戻りますよう、切にお祈りしています。
私も復興のために自分にできることを、精一杯やらせていただきたいと思っています。
東京もまだ余震が続いていますが、先週あたりから日常が戻ってきた感じです。
電力不足で節電の日々は続いていますが、それにもみんなが慣れてきたような気がします。
薄暗いオフィスや街にも、冷たい便座にも(笑)すっかり慣れました。
地震の日は東京もかなり揺れました。
オフィスが高層ビルなので嵐の中の船のような感じでしたが、一人じゃなかったのであまり怖くは感じませんでした。
大きな被害もなく、私も、そして家族も無事にしています。
心配してメールをくださった方には『無事です』とお返事させていただいたのですが、メルマガの配信を自粛していることで安否を気遣ってくださった方もいらっしゃったようで、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
次号のメルマガより通常運転とさせていただき、また新刊のご案内や、趣味の話など、明るく楽しく語らせていただきますね。
今月は文庫が二冊出る予定です。詳細はまた来週、お知らせさせていただきます。
3月刊のご感想も本当にどうもありがとうございます。
めちゃめちゃ励みにさせていただいています。
よろしかったらどうぞ、新刊やCDのご感想をお聞かせくださいね。
それでは今回はこの辺で。また来週、お会いしましょう! byれな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。