SSブログ

新刊発売&フェアのお知らせ [商業誌情報]

hanayomef.jpg

本日、幻冬舎ルチル文庫様より新刊『花嫁は三度愛を知る』(イラスト:蓮川愛先生)が発売になりました。
こちらは2月発行の『花嫁は二度さらわれる』の続編となります。
蓮川先生のイラストが、超絶に麗しいので、是非是非、ご覧になってみてくださいね。

また、この4月刊より一年間にわたり、ルチル文庫様でフェアをしていただけることになりました。
「愁堂れな連続刊行フェア 小冊子応募者全員サービス」
詳細はルチル文庫様で作ってくださった こちらのページ と、そして新刊帯をご覧くださいませ。

私ごときがフェアをしていだくなんて…と大変恐縮しているのですが(汗)、皆様に少しでも楽しんでいただけるような小冊子になるよう、頑張ります!

3月までの間に、罪シリーズ、unisonシリーズ、そしてたくらみシリーズの文庫化等を発行していただける予定です。
小冊子には、罪、unison、花嫁、たくらみシリーズのショートを書き下ろします。
8冊出る中、4冊の応募券+600円でご応募できますので、よろしかったらどうかお申し込みくださいね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鳴海樹音

TITLE: たくらみシリーズ文庫化万歳!!
SECRET: 0
PASS: 5bbf471d642825c901d88c3d62057af7
ついに、決定ですね!!
たくらみシリーズの文庫化、やはりルチルさんでしたか!
もちろん、書下ろしもあるのですよね??
小冊子はもちろん応募させていただきますが、文庫も永久保存版、貸し出し用、読書用の3冊購入は確実です!!
でも…まだ、来年の2月3月……1年後ですね……。
待ちます!!がんばって待ちます!!
「たくらみ同盟」ですもの!
楽しみにしています!!
by 鳴海樹音 (2011-04-15 22:38) 

marin

TITLE: たくらみっ!!うれしい。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんばんは。
「花嫁は三度愛を知る」楽しく読ませてもらいました。
キースは相変わらず素敵だし、涼也のウェディングは嫉妬するぐらい綺麗で・・・
そしてとても可愛い性格だよなぁ~と思いつつ読んでいました。

でも、でも今回は何が一番かって帯に書いてある「たくらみ」の文字っ!!
苦節●年、待ちました。とっても待ちましたっ!!
どこから出るのかなぁ~と色々チェックしつつ、首をながぁ~くして待ってました。
文庫化、万歳っ!!
4冊出た後は、新作書下ろしとかも続くのかなっ♪
先は長いですが、楽しみにしています。

れな先生、頑張ってくださいねっ♪
by marin (2011-04-20 19:18) 

jun

TITLE: たくらみ同盟ばんざい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
待ってました。たくらみシリーズノベルズが文庫化したのも続編も買いますね。勿論他のシリーズも!
角田緑さんのイラストも楽しみだ~。今年の生き甲斐ができました。たくらみ同盟のみなさん頑張って買いましょうね。ルチルさんバンザイ
by jun (2011-04-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見本誌が届きました新刊発売中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。