SSブログ

新刊発売中です! [商業誌情報]

20110818l2.jpg

お待たせして申し訳ありませんでした。
ルナノベルズ様より発売延期になっていた新刊『闇探偵・departure』が発売になりました!
陸裕千景子先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です! 
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

また、書店様によっては書き下ろしショート掲載のペーパーがつきます。
フェア参加店のリストは こちら になります。
 
ネット書店様では、コミコミスタジオ様 が取り扱ってくださっていますので、よろしかったらご利用くださいませ。

また『ダリア&ルナフェア2011 in アニメイト』のHPが更新されました。
小西克幸様のインタビューがお読みいただけます。

こちらのフェアでは今回の『闇探偵・departure』は既刊の扱いになっています。
朗読CD、とても素敵な仕上がりになっていますので、是非是非、ゲットなさってくださいね。

今日サンプルが届きましたv 

sample.jpg

私、映り込んでないよね(笑)
フェアは9月5日からです。
どうぞよろしくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。