SSブログ

AGFのお知らせ&サイン本のお知らせ [商業誌情報]

9月23日・24日 池袋サンシャインホールで行われます『アニメイトガールズフェスティバル(AGF)』での、私関係の販売物をご案内いたします。

キャラ文庫(徳間書店)様
○限定小冊子にショートを書き下ろしました(9月刊『捜査一課のから騒ぎ』です)
○9月刊『捜査一課のから騒ぎ』(イラスト:相葉キョウコ先生)の先行販売 *サイン入りです。

ルナノベルズ(ムービック)様
○『闇探偵~DEPARTURE~』陸裕千景子先生とのWサイン本販売

リブレ出版様
○限定本に8月刊『嫌い嫌いも好きのうち』(イラスト:桜城やや先生)のショートを掲載

B-PRINCE文庫(アスキーメディアワークス)様
○淫らシリーズ(陸裕千景子先生)ブックカバー(超美麗です!)

あと、ちょっとびっくりなのですが、ダリア・ルナフェア2011の巨大なノボリ(『闇探偵#2』のです。イラスト:陸裕先生)? 布ポスター? が、立っていると思います。
私も見たいーーー!


というわけで、私も行きたかったのですが、仕事の関係で難しく……(泣)
いらっしゃる皆様、どうか楽しんでいらしてくださいね。
サイン本、心をこめてサインしましたが相変わらず字は下手です(汗)。
キャラさんの新刊も、ルナさんの『闇探偵』も、よろしかったらどうぞゲットなさってくださいませ。

よろしくお願いいたします!

個人的にはタイバニグッズ(特に生写真!)とプリクラがやってみたかった……(笑)。

【追記】
そしてサイン本のお知らせです。
シャレード文庫様の新刊
『下剋上にはわけがある』(イラスト:木下けい子先生)のサイン本を次の書店様で販売しています。
よろしかったらゲットなさってくださいね。
・芳林堂:高田馬場店様
・コミックプラザ、ホーリンラブ(ネット書店)様
・書泉:ブックタワー様

どうぞよろしくお願いいたしますv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。