SSブログ

J☆ガーデン御礼 [同人誌・イベント情報]

今日、スペースまでいらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
懐かしいかた、はじめましてのかた、たくさんのかたにお声をかけていただけて本当に嬉しかったです!
担当様やお友達もいらしてくださり、そしてご購入の形でご協力くださり、本当にどうもありがとうございました。

差し入れもたくさんいただいてしまって、申し訳ありませんでした(汗)。
お花やお菓子や、そしてタイバニグッズ(笑)!!
レアものも差し入れてくださりなんだか申し訳ないと思いつつ、本当に嬉しかったです。
ツイッターでいつも話しかけてくださる皆さんとお会いできたのも嬉しかった。
これからはお顔を思い浮かべながらお話しさせていただけます。
そういうのってなんだかいいですよね。

被災地からいらしてくださったかたもいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
また、今回、チャリティ本だから買いにきましたと仰ってくださった方もいらっしゃいました。
ご賛同いただけてとても嬉しかったです。

本日の売上げと、コミコミスタジオ様に委託した通販分の売上げの全額を、日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として寄付させていただきます。
今週中に金額を計算し、振り込みをさせていただく予定です。
振り込み終了いたしましたらこのinfoやメルマガ、そしてツイッターでお知らせさせていただきますね。

こうした形で皆様と共に、被災された皆様のために何かをできることを、とても幸せに思っています。
ご協力くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

また当分、イベントはお休みさせていただきますが、またもどってきた際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。