SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

unison92.jpg

12月15日発売 
『sonata(ソナタ)~奏鳴曲~』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)
の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、ありがとうございました。

unisonシリーズも早9冊目を迎えることになりました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
桐生の昔の恋人が姫宮と知った長瀬は……というお話となりました本作、
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

そしてこの本、ルチル文庫様では30冊目の文庫となります。
30冊も本を出してくださり、ルチル文庫様、ありがとうございます!

そして(そしてばっかり)さっき気づいたのですが(遅)
なんとこの本、私の通算150冊目の本だったのです。

150冊、おめでとう、自分(笑)!

諸般の事情で数冊延期になっているため、気づくのが遅れたのでした。
気づいていれば、ちゃんとあとがきに書いたのにー。

150冊も本を出していただけたのも、本当に皆様のおかげです。
どうもありがとうございます!
これからも200冊、300冊目指して頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。