SSブログ

今年もお世話になりました! [日常]

2011年もあと数時間ですね~。

今年も本当に皆様にはお世話になりました!!
たくさんのご感想や励ましのお言葉をどうもありがとうございました。
また、激はまりしたタイバニで皆さんといろいろおしゃべりしたり、ドラマの話題で盛り上がったりと、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。

タイバニには絶賛はまり中の上、ベム効果?で、年末ぎりぎりにKAT-TUNにもはまりました。
年明けにはファンクラブに入ってるかも(笑)。

今年は出し直しを含めて本が20冊、ドラマCDを2枚出していただきました。
こんなにたくさんのものを発行していただけましたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
来年も少しでも皆様に楽しんでいただける本が書けるよう頑張りますので、不束者ではありますが何卒よろしくお願い申し上げます。
今年も年末年始は母と都内のホテルで年越しをしています。
紅白を見たあと、ジャニーズカウントダウンを見て、今年はそのあとタイバニユースト、と煩悩にまみれた年明けになりそうです(笑)。
年賀状は、29日に投函したので、元旦に間に合うか微妙ですが(ごめんなさい!)お手紙くださった皆様のお手元に無事届きますように。
それでは本当に今年もお世話になりありがとうございました!
今年は大震災という大変な出来事がありましたので、いろいろと考えさせられた年でもありました。
被災された皆様にはあらためまして、心よりお見舞い申し上げます。
今後も被災地への支援は続けていきたいと思っています。
一日も早く日本全体が元気になりますよう、お祈りしています。

2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

yuyulovemama

TITLE: お世話になりました(^_^)v
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Twitterの方では、ベム話等お相手をして頂き、有難うございました♪大晦日までお仕事されていたご様子…お疲れ様でした。今年も先生の作品で、ワクワク・ドキドキをたくさん頂きました。BL本類は、コミコミさんでのひと月まとめ予約買いなので、若干、入手が遅れますが、全ての作品読んでます(^o^)v 来年もご無理をなさらない様に…ワクワク・ドキドキ…待っています。長々と失礼致しました。良いお年をお迎えくださいませ。
by yuyulovemama (2011-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。