SSブログ

あけましておめでとうございます! [日常]

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年賀状到着のご報告、ありがとうございます!
今年も、編集部宛にお手紙をくださった皆様、イベントでお手紙をくださった皆様に、年賀状をお出ししました。
宛名、汚い字でごめんなさいね(汗)
本文の字もきたないですが(汗)。
日ペンの美子ちゃんをなぜ、やらなかった、自分(花ゆめの裏表紙はずっとそれだったのに)と毎年思います。
でも気持ちはこもってるので!! って年始早々言い訳でごめんなさい(笑)。

2012年も頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
今年もたくさん本を出していただける予定になってます。
どれか1冊でも皆様に気に入っていただけるといいなとお祈りしています。

そして2012年10月になんと!
デビュー10周年を迎えます!
ついこの間デビューしたと思ったのに(図々しい)もう10年だなんて……っ!
と自分でもびっくりです。
こうして10年間書き続けてこられたのも(いや、あと9ヶ月あるけど)いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!!
記念すべき10周年の年なので、いつも以上に頑張ります!

2012年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますようにv
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

なおです

TITLE: A HAPPY NEW YEAR!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明けましておめでとうございます(^o^)/[e:803]初めましてなおみです
いつも先生が書かれる小説を楽しみにしております。長瀬さんや田宮さんや友紀さんなど皆大好きですお体を大切にしてお仕事頑張ってくださいませ乱文乱筆にて失礼させていただきます。
by なおです (2012-01-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。