SSブログ

ルチル様の小冊子、発送完了とのことです。 [お知らせ]

ルチル様のブログによりますと、小冊子の発行が完了したとのことです。

本当にたくさんの方がお申し込みくださったと伺い、とても感激しています。
どうか少しでも楽しんでいただけますように。心より祈っています。

チェイン、というタイトルには実は意味があり(KAT-TUNのツアータイトルに合わせたわけじゃないんですよ・笑)そのあたりもお楽しみいただけたらな、と思ってます。

小冊子にお申し込みくださいました皆様、シリーズを書かせてくださったルチル文庫様、イラストの先生に改めまして心より御礼申し上げます。

ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますv
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

はな

TITLE: この場をかりて...
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
スミマセン...ものすごく場ちがいかとも思いますが..法医学者と刑事のシリーズの大ファンなんです...続編でるの待ってるんですが..........なかなか..でる様子もなくて...失礼かと思いながら..訴えにきました(笑
フユキとエナツに会わせて下さい
by はな (2012-08-28 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。