SSブログ

【十周年企画】キャラ文庫(徳間書店)様 [お知らせ]

昨日配信のキャラ文庫様のメルマガにも記載がありましたが、なんと、キャラ文庫様が同じく十周年を迎えられる秀香穂里先生と合同で十周年記念の企画を色々と立ててくださいました。
本当にどうもありがとうございます!

1)小説キャラにドラマCDの付録がつきます!
秀先生が『他人同士』、私が『法医学者と刑事』のシリーズのミニドラマです。
冬城:遊佐浩二様 江夏:小西克幸様 
それぞれ15分くらいのミニドラマですが、久々に皆様に冬城と江夏の『声』をお聴きいただけて本当に嬉しいです!
収録はもう終わっているのですが、相変わらず冬城も江夏も素敵でしたよ~v どうぞお楽しみに!
また、小キャラには9月刊『家政夫はヤクザ』の番外編ショートも掲載していただく予定です。

2)書店様でのフェア
所定の書店様でフェア帯のついている本を購入してくださった皆様に十周年記念小冊子をプレゼント。詳細はこちらをご覧くださいませ。
私の方の番外編は『法医学者と刑事』のシリーズです。

どちらも少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、お祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。