SSブログ

『可愛い顔して憎いやつ』発売です! [商業誌情報]


可愛い顔して憎いやつ (幻冬舎ルチル文庫)可愛い顔して憎いやつ (幻冬舎ルチル文庫)
(2012/10/31)
愁堂 れな

商品詳細を見る


イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様

本日発売となりました。
早くもゲットのご報告をありがとうございます!

こちらは、デビュー前にサイトで連載していた『愛の奇跡』『続・愛の奇跡』を大幅改稿、書き下ろしを加えたものとなっています。
デビュー前……ということは十年ちょっと前、ということで、今とは少々、会社の様子がずれているところがあるかと思われます。
全面改稿も考えたのですが、当時の雰囲気が個人的にとても懐かしい(というか戻りたい……あの頃に・笑)ということもあり、そうした部分はそのままにさせていただきました。
当時をご存じの皆様には懐かしく、ご存じない皆様にはこんな時代もあったんだ!と感じていただけると幸いです。

自分にとって、思い入れの深い本作を、デビュー十周年の月に発行していただけて本当に幸せです。
改めましてルチル文庫様、そして陸裕先生に心より御礼申し上げます。

こちらはルチル様がご企画くださいました十周年記念小冊子プレゼントの対象作品でもございます。
帯の応募券と宛名カード、それに80円切手をお送りいただければ、小冊子をプレゼントさせていただきます。
内容は本作と罪シリーズのショート、2本の予定です。
皆様のご応募、心よりお待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。