SSブログ

新宿退屈男発売&デビューアニバーサリープレゼントの件 [商業誌情報]


ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 上ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 上
(2012/11/24)
愁堂 れな

商品詳細を見る



ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 下ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 下
(2012/11/24)
愁堂 れな

商品詳細を見る


『新宿退屈男~愛隣の絆~』(イラスト:奈良千春先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)

生まれて初めての上下巻同時刊行となりました。
奈良先生のイラストがめちゃめちゃ素敵ですv
上下巻を並べるとつながってるんですよ~v

上巻は早乙女とユキちゃんがメイン、下巻は王とお兄ちゃんがメインです。
とても楽しみながら書かせていただきましたので、皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

こちらの新刊帯に記載があるのですが、デビューアニバーサリー特大ポスター型SSリーフレットプレゼントという企画がございます。
11月刊~3月刊のうち、帯についている応募券を2枚お送りくださると、抽選で300名様に美麗イラストポスター(裏面にSS記載)が3枚一組であたるとのことです。
デビュー20年のふゆの仁子先生、デビュー1年の千地イチ先生、そしてデビュー十周年の私がそれぞれ1枚ずつ担当する予定です。
締め切りは来年の5月20日とのこと。
詳細は(なんのショートを書くか等)決定次第、またinfoやTwitterやメルマガでお知らせさせていただきますね。
皆様のご応募を心よりお待ちしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小説キャラ発売です重版のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。