SSブログ

メールフォーム [お知らせ]

使えないよ、と何度かご指摘いただいていたものの原因がわからなかったのですが、無事使えるようになりました。
よろしかったら←のメールフォームをお使いくださいね。

原因はNGワードに、「@」を入れていたためでした……すみません(汗)。
いっとき、スパムで「ここにメールしてね(はーと)」というのが多かったので入れたようです。
それがご記入いただくメールアドレスの部分でひっかかってしまったみたい。
前は禁止ワードの対象が本文だけだったような気がするんですが……(汗)。
他のNGワードはスパム防止用にしか入れていませんので、普通に日本語でご入力いただけると大丈夫かと思います。

普通にメールで送ってくださっても全然OKです。
ご感想など、お聞かせいただけるとうれしいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

runa

TITLE: 送れました。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
先ほどメール無事に送れたみたいです。

よかった!!
by runa (2013-03-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。