SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

wanamihon.jpg

17日発売予定の新刊『たくらみの罠』の見本誌が届きました!
今回も角田緑先生が超素敵に仕上げてくださっています。
口絵もモノクロも、そしておまけ漫画も素敵ですよ~v 
早く皆さんにお見せしたいです!

皆様の応援のおかげで、たくらみシリーズも第二部を迎えることができました。
リクエストくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

今回第二部始動ということで、新キャラも出てきます。
皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです。

また、以前自主制作の小冊子(ノベルズ発売時、お手紙をくださった皆様にお送りしたもの)を読みたいというリクエストが多かったので、今回それと、完売した同人誌のショートを併録させていただくこととなりました。
当時ご入手くださいました皆様には、心より御礼申し上げます。

『美しき獸の休息』は、実は罪シリーズの『罪な告白』のショートと陸裕先生のコミックとリンクしています。
よかったらチェックしてみてくださいね。

皆様のおかげで再開できましたたくらみシリーズ。
第二部も少しでも楽しんでいただけるといいなと切に祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。