SSブログ

ラヴァーズ文庫様デビューアニバーサリーフェア開催中です [商業誌情報]

竹書房様のサイトでページができたとのことで担当様よりご連絡をいただきました。

こちら 

からご覧くださいませ。

私は奈良千春先生の素敵イラストの裏に、退屈男のショートを書き下ろしました。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

デビュー二十周年のふゆの仁子先生と一周年の千地イチ先生とご一緒のフェアです。
両先生、二十周年&一周年、おめでとうございますv

10月までギリギリ十周年なので(デビューが10月だったから・笑)私も十周年、ということでかんべんしてつかぁさい(笑)←この言い回し、なんだっけな?

ともあれ。
皆様の応援のおかげで無事に11周年を迎えることができそうです。
本当にどうもありがとうございます。
この先、十五周年、二十周年、三十周年目指して頑張ります!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あすらん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんにちは。
あすらんともうします
これ当たりました。
今日届きました。
思わず、すっかり忘れていて、でもれな先生のデビュー何周年?あれ?
なんで今届くの?
今日は2015年の4月。
幾ら何でも遅れすぎです、ラヴァーズ文庫様
でも当たって嬉しい(≧∇≦)きゃー!

あすらん(53歳主婦)
by あすらん (2015-04-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。