SSブログ

新刊発売です!『恋するタイムトラベラー』 [商業誌情報]


恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫)恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫)
(2013/11/15)
愁堂 れな

商品詳細を見る


本日新刊が発売になりました!
『恋するタイムトラベラー』
(イラスト:花小蒔朔衣先生/幻冬舎ルチル文庫様)

タイムスリップものです。
イメージとしては、懐かしの『月曜ドラマランド』みたいなかんじかな?

可愛いお話目指してがんばりました。
とても楽しみながら書いたので、皆様にも少しでも楽しんで頂けるといいなとお祈りしています。

花小蒔先生のイラストがとても可愛らしくて素敵なので、是非是非ご覧くださいませv
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あすらん(52歳主婦)

TITLE: No title
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんにちは(^O^)/
「恋するタイムトラベラー」拝読しました。

可愛らしい高校生の物語で、高校生しか出てこないお話は、れな先生の作品としては珍しいかなと思いました。(おじさん率高いですよね(^_-)-☆ふだん)

表紙を見て3P?などと思ってみたら大はずれ!
清く正しいBL?でしたね(笑)
小さなタイムトラベルして、3回行ったり来たりで、そのたびに知希はじたばたしていて、でも自分の気持ちを、前向きにも,後ろ向きにも、きちんと向き合っていて好感ががもてました。
素直とは少し違うけど、ずるもしちゃうけど、一生懸命で可愛いかったです。
イラストもお話の雰囲気とよくあっていて、とえも良かったですね。
特に口絵カラーイラストが素敵でした(#^^#)

一生懸命といえば珠里は、もっと一生懸命で。
たくましく成長しちゃったのは、びっくりだけど・・・
あんなにつくされたら、ほだされちゃいますね!

知希の記憶の間が抜けちゃうから、読んでて知希といっしょに??と想像して、
う~ん先輩とはやっちゃったのかな?とか下世話なことも考えてました。

原田先輩、やりちんでしたか(笑)
未来の先輩はカッコ悪くて、自業自得ですね。しかし、やりちんの生徒会長ってどうよです(笑)

たくましくなった珠里と結ばれてハッピーエンドかと思ったら、もう一回どんでん返しがあって、でも可愛い珠里と、なくした時間を取り戻せて、さらにハッピーエンドでよかったよかった!

さわやかな青春BLを堪能させていただきました。

後日談、両想いになってから、2年間もおあずけなんて・・・
清く正しいBLですね!やっぱり( *´艸`)


王家の紋章・・私今も持っています。さすがに、新刊はもう買わないけど。
大好きな漫画でした(#^^#)過去形ですが。

王家の紋章って、無理やり、暴君、俺様攻め、執着愛、とBL的要素満載な気がします。
実はこれが私の萌えのツボのようで、だから王家の紋章が大好きだったようで・・・
腐の世界にはまったのも、この萌えポイントが沢山あるからなきがします。
男女のノーマルな恋愛は・・なんだかぴんとこなくなりました・・・

最近BLの先生方がライトノベルスの○○文庫で、主人公が女性のエロチックなお話を書かれていますが、私はなぜかあれはいやですね・・・
自分でも??ですが。
腐の世界でこれからもたのしみたいです(#^^#)

追申
「銀ちゃん」て最初わからなくて・・「鎌田行進曲(漢字もあやしい?)」ですか?年齢がばれますね(≧▽≦)

素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ではまた(^O^)/
by あすらん(52歳主婦) (2014-01-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。