SSブログ

『虞美人荘物語 恋人だらけの下宿人』発売です&小冊子発送完了のお知らせ [商業誌情報]


虞美人荘物語 ~恋人だらけの下宿人~ (講談社X文庫ホワイトハート(BL))虞美人荘物語 ~恋人だらけの下宿人~ (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
(2013/12/25)
愁堂 れな、穂波 ゆきね 他

商品詳細を見る


イラスト:穂波ゆきね先生/講談社X文庫ホワイトハート様

虞美人荘二冊目です。
前回は大学生同士のお話でしたが、今回は大人同士のカップリングとなりました。
穂波先生のイラストが今回もめちゃめちゃ素敵ですので、是非是非、ご覧くださいませ。
今回もとても楽しみながら書いたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

26日発売と聞いていたのですが、早いところではもう本屋さんに並んでいるそうです。
クリスマスに発売だなんてなんか嬉しいな。

というわけで? みなさま、メリークリスマスv
今年最後の新刊です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

またシャレード様で企画くださいました『バディ』の小冊子ですが、発送がすべて終わったとのご連絡をいただきました。
お申し込みくださった皆様には長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
どうか少しでも楽しんでいただけますように(祈)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あすらん

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんばんは!「虞美人荘物語・・美男子だらけの下宿人」読みました。(新刊のほうでなくてごめんなさい。)
設定が面白くて、まかない付下宿とか亡くなったお父さんの日記とか・・、日常だけど日常じゃない、そんなお話で、一気に読み進みました。
物語とイラストの雰囲気もあっていて、よかったです。
私はうっかり、隼人の好きな人はかおるさんだと思ってしまいました(#^^#)
祐樹と隼人が最後までしなかったのも、よかったです。まだまだ序盤という感じですね。

私の父も大学時代にまかないつきの普通のおうちに下宿していて、下宿を出てからも、ずっと下宿のおうちの方(大家さん)と交流があって、私が小学生のころはよく一緒に遊びに行ってました。まるで親戚のおうちのようでした。そんなことを思い出しました(^.^)

あったかい作品をありがとうございました。
ではまた(^O^)/
by あすらん (2013-12-26 23:21) 

ちこ

TITLE: 類焼?
SECRET: 1
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
こんばんは。
本屋で挿し絵にひかれて購入。ただいま読んでおります。

気になったのですが、宮本さんのご両親のところ。
類焼で多額の負債とありますが、日本は失火法があるので負債は発生しませんよね?
たとえあたり一帯を全焼させまくっても火元に弁償義務はないので、あれ?と思いました。
編集部はなにも思わなかったのでしょうか?
それとも私が意味をとり間違っている?読み進めていったらそこらへん書いてあるのかしら。

面白いのにそこが気になってしまったのでこちらに書き込みさせていただきました。
by ちこ (2014-01-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。