SSブログ

重版のお知らせ [商業誌情報]


罪なくちづけ (幻冬舎ルチル文庫)罪なくちづけ (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/07/15)
愁堂 れな

商品詳細を見る


このたびルチル文庫様の『罪なくちづけ』に重版をかけていただけることになりました。
ご購入くださいました皆様、どうもありがとうございました。
未読の方はこの機会に是非、お手にとってみてくださいね。

記念すべきデビュー作なのでとても嬉しいです。
アイノベルズのときから通算して何刷になるのかな。
たくさんの皆様にお手にとっていただけている幸せをしみじみと噛みしめてます。
本当に皆様、どうもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あすらん

TITLE: 祝 重版    映画も
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんばんは(^o^)/

重版オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
私はノベルスも文庫も両方もっています。
罪シリーズの原点!多くの方に読んでいただきたいです。

今日、仕事をお休みして、娘と一緒に「tiger&bunny」の映画を見てきました。
娘は本編を全話みてから、映画鑑賞となりました。
近くでやっている映画館がなくて、池袋まで行きました。
超・超面白かったです(o^^o)♪
絵もきれいで、動きの切れ味もよくて・・
サウンドもいいし!
久しぶりに、いいアニメ映画をみて大満足です。
娘も大満足でした。

あの、シリアスとギャグの配分、テンポのいい会話・・・
絵の綺麗さ、とても良かったです。
実は行くのを少し迷っていて、れな先生のブログをみて行く決心をしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

月曜日の10時のかいで見たので、すいてはいましたが、マニアさん大集合といった感じで、
エンディングの最後まで誰ひとり立たず、歌も堪能できました。

入口でもらったカード?は娘も私もtigerでした。

テレビシリーズの続きが楽しみです。

ではまた(^o^)/
by あすらん (2014-02-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。