SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

pre.jpeg

6月16日発売予定の新刊の見本誌が届きました!
『prelude 前奏曲』 unisonシリーズ第11弾です。
イラストは勿論、水名瀬雅良先生。今回もめっちゃ素敵ですよー!

表4のあらすじを転記させていただきます。
QT
名古屋から東京本社の内部監査部に異動となった長瀬。築地のマンションで再び桐生と一緒に暮らせることを期待したが、米国出張中の桐生から突然「状況が変わった」と連絡があり会社の寮に移ることに。
桐生の意図が読めず、長瀬の胸に不安が広がる。その上仕事でペアを組んだ後輩・橘がなぜか無愛想で全く打ち解けてくれないのが気にかかり……!?
UNQT

新キャラ橘を水名瀬先生がとても素敵に描いてくださっていますので、そちらもどうぞお楽しみにv
尚、unisonシリーズ既刊はこちらになります。

コミコミさんでご購入になると、水名瀬先生の超素敵表紙のイラストカードがおまけでついてくるとのことです。
宜しかったらどうぞご利用くださいませ。

unison第11弾、少しでも皆様に楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。