SSブログ

新刊の書影が出ていました [商業誌情報]


吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫)吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫)
(2014/09/27)
愁堂れな、雪路凹子 他

商品詳細を見る


27日発売のキャラ文庫様からの新刊の書影が早くもAmazonさんで出てました。
雪路凹子先生のイラストが耽美で本当に素敵です。
ヴァンパイア探偵もの。よろしかったらどうぞお手に取って見てくださいね。

今回、特典がございます。
☆ショート掲載ペーパー
コミコミスタジオ様、アニメガ様&文教堂書店様の一部店舗、ジュンク堂書店様の一部店舗  くまさざ書店様の一部店舗 他
★雪路先生の美麗カバーイラストブロマイド
 芳林堂書店様チェーン とのことでした。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
今回、私にしては結構分厚いです。
昭和の探偵小説のテイストを目指しつつ、とても楽しみながら書きましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。