SSブログ

今年も大変お世話になりました [日常]

恒例の母との年越しホテル滞在中です。

今年も皆様には大変お世話になりました。
温かなお言葉にどれだけ助けられたか。
本当にみなさま、どうもありがとうございます!
今年もたくさん本を出していただけました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
来年もシリーズをはじめ、たくさん出していただく予定なのですが、
皆様が少しでも気に入ってくださるような作品を目指して頑張ります!

来年1月には諸般の事情で延期になっていた『闇探偵』の新作が発売の予定です。
お待たせしてしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
罪シリーズも春頃出ますのでどうぞお楽しみに。

各社担当様、今年も本当にお世話になりました。
イラストの先生にも心より御礼申し上げます。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

……そして私は多分、元旦とかにあけましておめでとう日記を書く気がします(笑)。
その前に恒例の?紅白日記を書くかもしれません(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。