SSブログ

検非違使ーーー [趣味など]

強い! 強すぎる!

検非違使がレアなんじゃなくて、検非違使倒したあとのドロップ?がレアなんですね。
あ、刀剣乱舞です。
5,6回買ったけど、新キャラは掠りもしません。
そして刀は傷だらけです(笑)。
暫く使わなかった手入れ部屋が満員御礼。
どうもラスボスまでいくと検非違使くるみたいなんだけど、その後はメンバーかえたら来ないとか来るとか法則性があるのかな?

二人の虎徹にはなかなかお目にかかれそうにありません(笑)。

写真は会社の帰り道にみつけたこれは……桜?
春ですねえ。


nice!(0) 

nice! 0

日常あれこれ相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。