SSブログ

デート [趣味など]

昨日の最終回、面白かったですねー!
途中、もらい泣きしちゃいました。
最後の桜のシーンも素敵でしたよね。

このクールも面白いドラマがたくさんあってよかった。
次のクールはどうだろう?

さて、最近私、ここ何年もやってなかった自炊をしています。
奇跡だ(笑)。
自炊といっても、「それは料理ではない」と言われそうなレベルですが(笑)。
なぜかウチにあったヘルシオ(レンジとしてしか使ってなかった。しかも温めのみで・笑)大活躍です。
大活躍ってほど活躍させてないけど(まだ三日くらい)。
今度お菓子とか、作ってみたいな。←無謀すぎ
……なんとなく、原稿からの逃避のような気がしないでもないです(笑)

というわけでこれから原稿がんばってきますv
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。