SSブログ

『あの頃、僕らは三人でいた』(新刊)発売です! [商業誌情報]


あの頃、僕らは三人でいた (キャラ文庫)あの頃、僕らは三人でいた (キャラ文庫)
(2015/03/27)
愁堂れな

商品詳細を見る


イラスト:yoco先生/徳間キャラ文庫様

新刊が発売になりました!
yoco先生のイラストがもう! カラーも2枚の口絵もモノクロも! イラストにドラマがあるという感じで、とても素敵です。
是非是非、ご覧くださいね。

私にしては珍しい? 事件もなにも起こらない、センシティブな心情メインのお話となりました。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

nice! 0

デート桜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。