SSブログ

宝塚大運動会……じゃなく(笑) [日常]

スマスマ大運動会、面白かったー!
宝塚大運動会をオマージュしたからジェンヌのOGが出てたのかな?ってくらい、既視感ありまくりでしたよね。
テル、えりたん、らんとむさん、という一〇〇周年トップの皆さんを拝見できて嬉しかった!
みんな綺麗ーvv 
まこつばさんやタータンさんも素敵でしたね。
SMAPのみんなも本気になってて、やっぱり運動会はガチ勝負が楽しいなあとものすごーく楽しく観てました。
あー、宝塚の運動会の録画、見直したくなった!
一〇〇周年のDVDってもう出てるんだっけ? 買わねば。

そういやこの間スカステでシメさんのディナーショーやってて、全然おかわりないーーと感動してました。
舞台ではエリザのコンサートとかで拝見してたんだけど、映像で結構アップになってもほんとにおかわりない!
素敵だったーv
ネッシーシメマリコ時代(峰ちゃんネッシーシメ時代も)の舞台をまた観たいなー。
録画してあるナルシスノアールまた見返そうかな。

……あれ。
スマスマ大運動会の感想を書こうとしたはずがいつの間にか宝塚話題に(笑)。
ともあれ、楽しいひとときでした。
さて仕事に戻らねば! 頑張りますv
nice!(0) 

nice! 0

メルマガのお返事について新年度! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。