SSブログ

新年度! [日常]

日付がかわったから荒北君の誕生日ですね。靖友、おめでとう!!

さて2015年度がはじまりました。
入社○年目。きゃー(笑)。
いつまで二足の草鞋を続けていけるかわからないけど、取りあえず今年は頑張りたいと思います。

今日、会社の後輩ちゃんにチケット取ってもらって、星組観てきました。
ムラよりよくなってた気がする!
そしてムラよりうるうるきました。東京で最後だもんね。
私がちえちゃんって素敵!と思ったショーブランからもう何年経つんだろう。
ちえちゃん、ほんと、お別れするのは寂しいです。

まさこさんは東京もかっこよかったv
お芝居のラストも好きだけど、ショーでも大好きv
ひつじも好きだし銀橋ソロも目がハートになります。

それにしてももう、ちえちゃん、紅子、真風、そしてまさこさんを同じ舞台で観ることがないと思うとちょーさみしいです。
星組、最高!
ラストディ。ライブビューイングとれといいな~(汗)。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。