SSブログ

ようやく [趣味など]

浦島虎徹がやってきてくれました。
長かった……っ!
5-4、カンスト部隊で周り倒したんですが、心折れそうになるくらい出なかったのです。

6-1は昨日? 一昨日だったかな? 無事クリア。
こちらもつらかった(笑)。
刀剣たちが傷だらけになるのが気の毒で気の毒で。
薬研アニキと五虎退ちゃん、それに厚君が頑張ってくれました。
短刀、アニキと五虎しか育ててなくて、どうしようかと思ったけど、なんとかなってよかったです。
(厚はレベル30いってなかった。回ってるうちにいったけど・笑)
脇差×2、打刀×1で回ってました。
次にくるはずの明石が楽しみです。
鍛刀でゲットできますように(祈)。といいつつ、鍛刀でのレア刀ゲット率も私、そんなによくないんですが。

GW中はがっつり仕事の予定です。その合間にぼちぼち髭虎徹を探したいと思います。
一昨日でゲーム初めて100日目でした。まだ三ヶ月くらいなのかー。
すごい前からやってる気になってました(笑)。
nice!(0) 

nice! 0

Apple Watchちえちゃんさよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。