SSブログ

ちえちゃんさよなら [趣味など]

いよいよ明日で星組の柚希礼音さんが卒業ですね。
本当に素敵な男役さんでした。まさに宝塚のレジェンド。
今まで本当にありがとう、ちえちゃん! 長期トップ、お疲れ様でした!
明日はライブビューイング、観に行ってきます。
テルさんのさよならもやっぱりライブビューイング行けばよかったな。

さよならショー、まとぶんとえりたんのは運良く劇場に観に行くことができました。
その前となると……シメさんか。(前すぎるか・笑)
明日はきっと、涙、涙の予感。
会社の後輩ちゃんはガードにいってるかな?お天気がもちますように。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。