SSブログ

ルチル文庫様十周年フェア小冊子 [商業誌情報]

詳細はこちらをご覧くださいませ。

今年も参加させていただく予定です。
ルチル文庫様、10周年おめでとうございます。
今後ますますのご発展と編集部の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

思えば2007年4月、いきなりリーフ出版が倒産したとき、まっさきにお電話をくださったのがルチルの担当様でした。
罪シリーズをはじめとするシリーズが今後どうなるんだろうと途方にくれていたところ、本当に心強く思ったのが昨日のことのように思い出されます。
ルチル様ではいいのか?というくらいたくさんのシリーズを書かせていただいています。
ルチル文庫様がこの先十五周年、二十周年を迎えられるとき、末席にでも名前を連ねていられるといいなと祈ると共に、そのために頑張らねば、と気持ちを新たにしています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。